【コメント】英訳付けて海外で拡散してもっと日本のアホ政府アホ政治屋やアホメディアに気付かせるのもアリだ
【おすすめ】この記事と合わせて読んでNewsSharingしよう
【X投稿】この記事のXポストから、いいね、リポスト、引用、コメントしよう
参政党 神谷宗幣代表の新型コロナワクチン健康被害についての国会質疑が英訳が付いて海外で拡散される 𝕏「むしろ英訳付けたり吹き替えしたりしてどんどん海外へ拡散していくべきだと思う」https://t.co/3DBRkZzl7a
— NewsSharing (@newssharing1) April 30, 2024
【ソース】参政党 神谷宗幣代表の新型コロナワクチン健康被害についての国会質疑が英訳が付いて海外で拡散される 𝕏「英訳付けたり吹き替えしたりしてどんどん海外へ拡散していくべきだと思う」
本日、日本の国会(上下両院)で行われた爆発的な演説により、新型コロナウイルスワクチンによる日本人の驚くべき数の死亡が明らかになった。
「インフルエンザワクチンと比べて、同じ回数のワクチン接種では死亡率が90倍高くなる」
(2024 年 3 月 22 日)
———————————–
この新型コロナウイルスワクチンによる健康被害救済制度の認定者数につきましては、厚生労働省が認定した症例は6,471名、うち死亡者は493名となっております。認定されています。これは過去48年間のすべてのワクチンによる健康被害を上回ります。
…
さらに、予防接種健康被害救済制度という制度があり、これまでに495人の死亡が認定されている。この数字は、私が生まれた1977年以降、コロナワクチン以外のワクチンを合わせた死亡者数は158人で、3倍以上になったことになる。
…
…インフルエンザワクチンでは、2012年から2021年までの9年間で約1億8千万回のワクチン接種が行われ、死亡者は4人でした。
新型コロナウイルス感染症ワクチンの場合、わずか3年間で1億9千万回のワクチン接種が行われ、354人の死亡が認定された。この差は90倍です。つまり、同じワクチン接種数でも死亡率は90倍になるということだまた、コロナワクチンの副反応疑い報告制度のもとで報告された死亡者数は2168人となっている。
…
この補償基金につきましては、令和5年度(2023年度)につきましては、当初投資予算額3億6,000万円でございましたが、補正予算により394億1,000万円と大幅に増額されました。これは当初の投資予算の 110 倍に相当します。
…
そこで、この審議会の委員の意欲が問われますが……調べてみると、参考人を含めた委員21名のうち、12名がワクチン関連企業から金銭を受け取っています……。
…
一定の金額を受け取ると発言権が制限されたり、場合によっては審議会に参加できなくなることもあるという。
昨日の神谷議員の質疑
英訳が付いて、海外へ広がっています。pic.twitter.com/vmwCruHEUa https://t.co/t7HDHC0z5R
— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) March 23, 2024
コメント