【コメント】世界中の反グローバリズム指導者は協力して立ち向かわなければ世界は本当に破滅の道へ引きずられそう
【おすすめ】この記事と合わせて読んでNewsSharingしよう
【X投稿】この記事のXポストから、いいね、リポスト、引用、コメントしよう
タッカー・カールソン「ワシントンのディープステートはトランプ大統領に自分たちの犯罪を暴露されるのを阻止する最後の手段として第三次世界大戦を引き起こそうとしている。ウクライナ戦争をエスカレートしたり対人地雷をばら撒いている。ワシントンは悪魔に支配されている」https://t.co/JIBvII6FQ8
— NewsSharing (@newssharing1) December 6, 2024
【ソース】タッカー・カールソン「ワシントンのディープステートはトランプ大統領に自分たちの犯罪を暴露されるのを阻止する最後の手段として第三次世界大戦を引き起こそうとしている。ウクライナ戦争をエスカレートしたり対人地雷をばら撒いている。ワシントンは悪魔に支配されている」
タッカー・カールソンは、パーマネント・ワシントンは、世界を第三次世界大戦に突入させることがトランプの犯罪暴露を阻止する最後のチャンスだと計算づくめの決断を下したと警告している。
「選択肢のない連中は、トランプを阻止し、犯罪を暴露させる唯一の方法は世界戦争だと決めた」とカールソンは結論付けた。
カールソンは、パーマネント・ワシントンは国内政策や国を良くすることに関心がないと説明した。その代わりに、彼らは外交政策だけを気にしている。なぜなら、「人を殺す」ことで「神のように感じる」からであり、「そこに金がある」からだ。
「ワシントンの両党のほぼ全員を含むこのグループが、トランプに国を戦争に導かせたいと思っていることを私は深く懸念している」とカールソンは警告し、「イランとの戦争は世界戦争だ」と強調した。
彼は、イランは今や世界最大の経済大国や最強の軍隊と連携していると説明した。したがって、「イランとの戦争は、事実上、または代理として、ロシア、中国、トルコ、そして世界の他の多くの国々との戦争を意味します。つまり、それは世界戦争です。」
一方、ウクライナ戦争の終結を求める米国民の命令にもかかわらず、現政権は今や考えられないこと、つまりウクライナに核兵器を装備させることを検討しています。
誰が本当に国を運営し、アメリカを次の世界戦争へと導いているのかと尋ねられたとき、タッカー・カールソンは驚くべき答えを返しました。カールソンはモリスに、かつては国務長官のトニー・ブリンケンがホワイトハウスをコントロールしていると信じていたと語った。しかし、ウクライナに長距離ミサイルや対人地雷を装備させるなど、一連の攻撃的で「邪悪な」行動を見て、悪魔自身が支配しているに違いないと結論付けました。
タッカーカールソンの警告。ワシントンの住民はトランプに自分たちの犯罪を暴露されるのを阻止する最後の手段として第三次世界大戦を引き起こそうとしている。この段階でウクライナ戦争をエスカレートしたり対人地雷をばら撒いている。ワシントンは悪魔に支配されている。https://t.co/uIOei5cWZ9
— 山岡鉄秀 (@jcn92977110) December 5, 2024
コメント