【コメント】残念なことに、当時その心理作戦を見抜けなかった人々にとって、健康被害はますます悲惨なものとなるだろう。この真実を出来るだけ多くの人々に知ってもらうことが極めて重要である
【おすすめ】この記事と合わせて読んでNewsSharingしよう
【X投稿】この記事のXポストから、いいね、リポスト、引用、コメントしよう
ビル&メリンダ・ゲイツ財団内部関係者、「パンデミックはデマだった」と認める「世界中の政府によって展開されたコロナワクチンは必要なく、ただ大衆を洗脳し、悲惨な結果をもたらす実験的な軍事的心理作戦だった。https://t.co/vPrxiwwKzw…
— NewsSharing (@newssharing1) May 10, 2024
【ソース】ビル&メリンダ・ゲイツ財団内部関係者、「パンデミックはデマだった」と認める「世界中の政府によって展開された新型コロナワクチン接種は必要なく、ただ大衆を洗脳し、悲惨な結果をもたらす実験的な軍事的心理作戦だった」
ゲイツが資金援助しているケンブリッジ大学薬学部の大学院研究員、ローリー・ヒルズ[Rory Hills]はこう自慢している:「私たちは、まだ知られていないものも含め、幅広い種類のコロナウイルスから身を守るワクチンを開発しました。」
この考えを不愉快に思うなら、ゲイツの内部関係者がこの開発について何と言うか聞いてからにしよう。
Gates Foundation Insider Admits 'The Pandemic Was a Hoax' - Rumbleゲイツの元ウイルス学者が、かつての雇い主の人類に対する闇の計画について内部告発し、Covid mRNAワクチンを接種した人々の間に「罹患率」と「死亡率」の波がやってくると警告している。
ビル&メリンダ・ゲイツ財団の元科学者でワクチンの専門家であるゲルト・ファンデン・ボッシェ博士[Dr. Geert Vanden Bossche]は、ゲイツのmRNA推進の結果、世界中の人口が「まったく前例のない」急減を経験するだろうと警告している。
ボッシュは、「ワクチン接種率の高い国では、死者の数は30〜40%に達する」と予測している。
Covidパンデミックの心理作戦の蓋を開け、本当の殺戮と死はまだ来ていないことを明らかにしたのはボッシェだけではない。
情報公開請求や訴訟を通じて入手した2,000ページに及ぶドイツ政府の秘密文書は、ボッシェの主張を裏付けるものであり、われわれの主張がほぼすべて正しく、いわゆる「パンデミック」はすべて詐欺であったことを明らかにしている。
これらの事実は有罪を証明しており、世界政府や主流メディアが押し付けるCovidに関する公式の物語が完全にでたらめであることを証明している。
では、あの暴虐なロックダウンと強制はいったい何だったのか?
残忍なロックダウンによってワクチンのためらいを打ち砕き、人々の精神を打ち砕くことは、常にグローバルエリートの目標だった。
残念なことに、当時その心理作戦を見抜けなかった人々にとって、健康被害はますます悲惨なものとなっている。
この真実をできるだけ多くの人々に知ってもらうことが極めて重要である。
ゲイツ財団関係者、「パンデミックはデマだった」と認める
ゲイツ財団からの速報、ビル・ゲイツに雇われ、ワクチンの研究をしていた元高級科学者が、Covidパンデミックはなかったと認めた。https://t.co/eXYBJ3NPJe… pic.twitter.com/bMKtlWGudK
— ルパン小僧🍑💍kuu222 (@kuu331108) May 10, 2024
コメント